2022年6月28日火曜日

ハンベルジャイト・15-15まで

22/6/28  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンタ―調整を行っています。「この中間から坂路では15-15ペースも取り入れました。少しずつ騎乗調教メインにシフトしてきていますが、乗り込みを重ねながらも患部の状態は引き続き問題ありません。このまま継続してしっかり乗り込んでいきます。馬体重は498キロです」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
15-15まで乗り進められています。患部の方は問題ないようで、このまま継続して進めていければいいのかなと思います。ここからは無事で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿