2022年6月7日火曜日

ハンベルジャイト・ウォーキングマシンでの運動再開

22/6/7  NFしがらき

軽めの調整を行っています。「この中間からはウォーキングマシンによる調整を開始しました。運動時間も徐々に増やせており、常歩程度には問題なく動かすことできていますね。傷口が完治するにはもう少し時間がかかると思いますが、引き続き経過は良好ですから、この後も焦らずにじっくり調整を進めていきたいですね」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

ウォーキングマシンでの乗り運動再開。けっこう傷口が深かったようで、完治まではもう少し時間がかかるとのこと。走りには影響が出ないとは思いますが、今の段階では何とも言えません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿