2022年6月15日水曜日

ロンリープラネット・来週にもゲート試験

9日の検疫で、美浦トレセンに初入厩。

15日、小笠調教師は「牧場からやんちゃな面があると聞いていましたが、跨がる時に少しチャカつく程度で、調教は問題なく行えています。まだ子供っぽい面もあり、単独でのゲート入りは躊躇する場面も見られます。発進もまだ鈍いですが、このままゲート練習を重ねて、来週の試験を受けられればと考えています。馬は元気一杯で飼い葉は完食しています。馬体重は479㌔」とのこと。

パイロ産駒ということもあって、やんちゃな面も多少あるようですが、調教は問題なく行えているので、元気があって良いのではないかと思います。来週にもゲート試験を受けるとのことで、合格できるよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿