2022年6月15日水曜日

アイリスクォーツ・レース後も問題はなく

22/6/15  高野厩舎

15日は軽めの調整を行いました。「昨日の笠松競馬は申し訳ありませんでした。スッと先行して先手を奪えていい形でしたが、結果的には目標になる形にもなりましたし、勝ち馬にとっていい展開になってしまいました。ただ、この距離2戦目で行きっぷりも良くなっていましたし、きっかけは掴めたかなと思える内容だったと捉えています。レース後は今のところ特に傷みはなさそうですが、もう少し様子を見て今後のプランを検討していきます」(高野師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
レース後も特に問題はないようです。短距離戦に慣れて形ができつつあるので、まだまだ強くなれると思っております。地方交流戦・中央の短距離戦いずれも間隔が必要になりそうなので、放牧して調整になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿