2022年6月15日水曜日

ラブシックボッサ・来週のダート戦へ

 15日、伊藤大士調教師は「今朝はウッドチップコースで3歳未勝利馬と併せ馬を行いました。まだ馬体に幾分余裕を残すものの、先週と比べてフットワークが良くなってきています。来週もう1本しっかり追い切って、レースに臨みたいと思います。鞍上は丸田騎手に依頼しています」とのこと。

6月26日(日)東京・3歳未勝利(ダ1,400㍍)に丸田騎手で出走予定。

来週のダート1400m戦へ。スローでも最後は失速しているレースぶりから、気持ちの前向きさが足りない?馬と判断していますが、丸田騎手が乗ってレース後の感想を聞きたいところ。昔誰も分からなかったアプレレクールの見立てを語ってくれて理解できた記憶があり、良い騎手だと思います。とにかく何かきっかけがあれば・・・と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿