2022年6月1日水曜日

スズナミ・来週の東京芝2400m戦へ

5月28日から、美浦トレセンで調整中。

6月1日、林調教師は「入厩後の体調面は良好で、今朝は坂路コースで併せ馬を行いました。こちらが先行して最後は遅れましたが、調教駆けするタイプでなく、この馬の走りは出来ていたと思います。トレセンも徐々に暑くなってきましたが、飼い葉はしっかり食べてくれています。来週の、6月12日(日)東京・未勝利(芝2,400㍍)に△永野騎手で予定しています」とのこと。

来週のレースへ向けて調整中。かなり暑くなってきているので、心配な面はありますが、飼い葉をしっかりと食べているとのことで、来週は少しでも馬体を増やして出走できたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿