2022年6月9日木曜日

アイリスクォーツ・名古屋のトップ騎手を配し出走予定

22/6/9  高野厩舎

8日、9日は軽めの調整を行いました。「この中間は日曜日に坂路で併せて4ハロン55秒0、ラスト1ハロン12秒3を馬なりでマークしています。ほぼ馬なりで余力十分ながらラストの反応は良かったですし、順調ですね。お伝えしていた笠松の交流に無事選出されましたので、今週の追い切りは明日行う予定です。鞍上は名古屋競馬の岡部誠騎手に依頼しました」(高野師)14日の笠松競馬(根尾川特別・ダ1400m)に岡部騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
14日の笠松交流戦へ向けて調整中。名古屋のトップ騎手を配しての出走となり楽しみな1戦。小回りコース、地方の砂と初物尽くしになりますが、良い状態で出走してくれればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿