2022年6月15日水曜日

グレースオブナイル・テンションが高くなり・・・

 15日、小笠調教師から「レース後の脚もと等に気になる箇所は見られません。ただ、競馬を使ったことでテンションが高くなりましたので、今週は軽い運動でしっかりとケアしていきます。また、菱田騎手から『久々の競馬だったので、力みが強くハミを噛んでしまいました』との電話がありました。来週の松前特別(芝2,000㍍)に特別登録を行い、馬の状態やメンバーを見て検討します」との連絡があった。

レース後脚元には問題はないようですが、テンションが高くなっているとのこと。やはり力んで走っていたようで、最後の直線でもクビを左右に激しく振りエキサイトしていました。少し心配な材料ですが、落ち着いてくれれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿