2022年6月8日水曜日

スズナミ・今週の東京・芝2400m戦へ

 今週の、6月12日(日)東京・3歳未勝利(芝2,400㍍)に△永野猛蔵騎手で出走予定。

8日、林調教師は「今朝はウッドチップコースにて併せ馬を行いました。直線でやや併走馬に遅れはしましたが、ラスト1ハロンで11.9秒をマークし、時計や動きからも良い状態でレースに臨めると思います。これまで道中で控えて脚を溜める形が板に付いてきましたが、未勝利戦脱出を求めるため、今回は枠や展開次第では積極的な競馬をしてもいます」とのこと。

◆出走予定:6月12日(日)東京6R・3歳未勝利(混・芝2400m)△永野猛蔵騎手(54キロ)
フルゲート18頭(出走予定全16頭、本馬より優先順位の高い馬10頭〔未定1頭〕、同条件の馬0頭)*自身、前走から7週

今週の日曜日の東京芝2400m戦へ。状態は良いようですので、あとは当日少しでも馬体増で出走できれば・・・。チャンスが全く無い訳ではないと思いますので、頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿