2022年6月22日水曜日

スズナミ・再度府中の芝2400m戦へ

 今週の、6月26日(日)東京・3歳未勝利(芝2,400㍍)に▲小林脩斗騎手で出走予定。22日、林調教師は「今朝はウッドチップコースで古馬3勝クラスと併せ、最後まで格上馬に離されることなく、しっかりと走ってくれました。前走から中一週とレース間隔が詰まるので、馬体減りを最小限に抑えて、レースに臨みたいと思います。今回は鞍上が変更になりますが、前走同様に積極的な競馬をしてもらいます」とのこと。

◆出走予定:6月26日(日)東京6R・3歳未勝利(芝2400m)▲小林脩斗騎手(53キロ)
フルゲート18頭(出走予定全8頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬0頭)*自身、前走5着以内

中1週で再度府中の芝2400m戦へ。想定では8頭となっていますが、少頭数ならレースがしやすくなりチャンスも?暑い時期ですので、当日大きく馬体が減っていなければ良いレースができると思います。あとは相手関係次第・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿