2021年9月15日水曜日

サーブルオール・阪神ジャンプSへ

21/9/15  萩原厩舎

  • 15日は美浦南Wコースで追い切りました(85秒3-68秒4-53秒5-38秒2-11秒8)。「先週の追い切りで併せ馬の形でそれなりの負荷をかけてありますので、輸送もある当該週の追い切りはリズム重視で整えるように行いました。いい意味で変わりのない動きを見せてくれており、コンディションに関しては先週と同様、前回よりもいいかなという印象を持てていますよ。前回は暑さもあったと思われますが、強いて言えば全体の張り、そして特にトモの踏み込みなどに若干物足りなさがあったんです。それでいて2着と頑張れていましたから、その時よりもいいかなと思える今回は楽しみですね。前回と舞台は違いますが、結果も残している中京になりますから良い競馬を期待しています」(萩原師)18日の中京競馬(阪神ジャンプS・芝3300m)に五十嵐騎手で出走を予定しています。「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
今週の阪神ジャンプSへ出走予定。涼しくなったこともあり前回よりも体調面は良いようで、今回も良い勝負を期待。ただ、G2を勝った馬などもいるので、簡単には行かないでしょうが、サーブルオールも強い馬。頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿