2021年9月22日水曜日

ダイヤモンドフジ・うるさい面が見られ

9月18日・中京・2歳新馬(芝1200m)でデビューし2着。

22日、宮本調教師は「レースを走って気持ちが昂ぶっていたのか、帰りの馬運車の中でテンションが上がってうるさい面を見せました。ただ、怪我などはありませんでしたので、次走に向けて進めて行けそうです。馬の状態を見て、来週以降の1200mか1400mに向かいます」とのこと。

レース後の馬運車の中で、父の産駒らしいうるさい面が見られたとのこと。1度レースを使って覚えてしまい、次のレースでのパドックから心配に・・・。ただ、これは走る気持ちが良い方向に出ればいいと思うので、基本は能力があることが分かった。これで十分だと思います。次のレースが楽しみなことは間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿