2021年9月29日水曜日

ダイヤモンドフジ・今週の中京芝1400M戦へ

 10月3日(日)中京・2歳未勝利(芝1400m)に国分恭介騎手で出走予定。

9月29日、宮本調教師は「レース後の昂ぶったテンションはすぐに落ち着き、中間に問題は見られませんでしたので、中1週で今週の芝1400mに向かうことにしました。前走は雨の中の競馬で中1週になりますので、今週の追い切りは坂路単走で15-15より少し速い程度の内容です。前走の走りを見ると、1200mから距離が伸びても対応出来そうですし、終いの脚はすごく良かったので、楽しみにしています」とのこと。

◆出走予定:10月3日(日)中京3R・2歳未勝利(混・芝1400m)国分恭介騎手(55キロ)
フルゲート18頭(出走予定全22、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め8頭)*自身、前走5着以内

今週の中京・芝1400M戦へ出走予定。前走は雨が降る中の競馬でしたが、良馬場でもまったく問題はないと想います。バネのある走りを披露してくれた前走からも、楽しみな1戦になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿