2021年9月15日水曜日

ダイヤモンドフジ・今週デビュー予定

9月18日(土)中京・2歳新馬(芝1200m)に富田騎手でデビューする。

15日、宮本調教師は「先々週、先週とびっしりやりましたので、今週は坂路単走でサッと追い切っています。4ハロン53秒2、ラスト12秒7を計時し、最終追い切りも良い動きを見せてくれました。頭数も10頭立てくらいに落ち着いて除外無く出られそうですし、どういう競馬をしてくれるか楽しみです」とのこと。

◆出走予定:9月18日(土)中京5R・2歳新馬(混・芝1200m)☆富田暁騎手(53キロ)
フルゲート18頭(出走予定全10頭〔未定1頭〕)

今週の土曜日・中京芝1200M戦でデビュー予定。じっくりと厩舎で調整され、今週はサッとやる程度で、仕上がりは良いのだと思います。母はつなぎがた立っており、芝は全くダメでしたが、この仔は普通の角度のつなぎなので、芝でも走れるスピードがあると思っています。どんなレースをしてくれるのか?楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿