2021年9月7日火曜日

アイリスクォーツ・ペースアップ

21/9/7  NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「腕の状態はすっかり良化してきましたので、この中間からは坂路で15-14まで進めています。ペースアップしてからも大きな反動はなく来ていますが、まだ坂路入りは週に2回程度に控えていますので、このまま本数をこなしつつ移動に備えていきます」(NFしがらき担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
腕の状態も良くなり、ペースアップしての調整。これから本数を増やして行くとのことで、徐々に復帰戦へ向けて進められると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿