2021年9月23日木曜日

スズナミ・東京開催に向け調整中

4回東京開催を目標に、17日から美浦トレーニングセンターで調整を進めている。

23日、林調教師は「先週末から時計を出し、今朝は坂路コースで併せ馬を行っています。今日は休み明け1本目でやや遅れましたが、本馬自身も最後の1ハロン12秒台でまとめています。馬体は大きくなっていませんが、飼い葉はしっかり食べています。馬体重を気にしすぎて調教をセーブすることなく進めて行きます」とのこと。

09/20 助手 美南坂良 1カイ 58.4-42.6-26.9-13.2 馬なり余力
09/23 助手 美南坂稍 1カイ 54.3-38.8-25.1-12.6 一杯に追う
マッチャパフェ(古馬1勝)一杯に0.9秒先行0.4秒遅れ

東京開催に向け調整中。馬体は大きくなっていないようですが、飼い葉はしっかり食べているようなので、前回よりも良くなっていれば御の字。良いモノは持っている馬なので、レース慣れをし、少しずつでも体が強くなって行ってくれればいいのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿