2021年9月8日水曜日

サーブルオール・涼しくなり前走よりも良い?

21/9/8  萩原厩舎

  • 8日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒1-52秒5-37秒9-11秒7)。「帰厩後、じっくりと動かしつつ改めて状態を確認していますが、感じはいいですね。前回も悪くはなかったのですが、その時よりもいいかなと思えます。もちろん、体のケアはこちらでも入念に行い、より良い状態でレースへ向かっていけるように調整していきます。今朝は追い切りを行いました。ガルヴィハーラと併せる形で動かしたところ、余裕をもって走れていましたよ。障害練習に関してはもとよりそこまで必要としていない馬ではありますが、今回は前走からそう間隔があいていないということもあるので、そこまで採り入れないで態勢を整えることに重きを置いて調整し、来週の競馬へ向かうつもりでいます」(萩原師)18日の中京競馬(阪神ジャンプS・芝3300m)に五十嵐騎手で出走を予定しています。「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
来週のレースへ向け調整中。涼しくなってきたこともあると思いますが、前走よりも良いとのことです。今回は少しタイトな日程ですが、問題なくレースに向かえそうであり、このまま順調に行って欲しいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿