2021年9月29日水曜日

スズナミ・徐々に良化

29日、林調教師は「今朝はウッドチップコースで併せ馬を行い、先行から終い併入しています。最後の1ハロンを11.9秒と、動きも徐々に良化が見られ、来週の追い切りで出走態勢は整って来ると思います。次走は綺麗な馬場でスピードを活かせればと考えていますので、東京開催1週目の芝1,400㍍に向かう予定です」とのこと。

10月10日(日)東京・2歳未勝利(混・芝1,400㍍)に出走を予定している。

追いきりも2週目になり、徐々に良化しているとのこと。膝を使った回転で走るタイプなので、体が強くなるに比例して速く走れるようになると思います。まずは、無事に来週の調教をこなしてくれればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿