2021年9月2日木曜日

ラブシックボッサ・10月に入厩予定

 9月2日、牧場担当者は「引き続き週2回の坂路強め(ハロン17~15秒)を順調に行えています。今のメニューに慣れ、体力も付いてきたことで、動きの質が向上しています。毛艶も良く体調は安定しています。馬体重は477㌔」とのこと。

伊藤大士調教師は「暑さも和らいできましたので、10月入厩を目標にペースアップしてもらいます」とのこと。

10月に入厩予定。あと1ヶ月乗り込んでからということなのだと思います。芝・ダートどちらの馬になるのか?今の段階では分からず、入厩してから方向性が決まってくるのだと思います。アクシデントなどなく無事に行ってくれれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿