2021年9月2日木曜日

シャンボールナイト・セグチRSで調整中

8月18日からセグチレーシングS(チバ)で調整中。

9月2日、牧場担当者は「入厩後の一週間はウォーキングマシン、その後はトレッドミルで軽めキャンターを行ってきました。今週から騎乗運動を開始し、坂路をハロン20秒ぐらいで登坂しています。単走だと物見をする癖があるので、キャンター時は前に馬を置き、追走する形で一定のペースで走らせています。来週からは入厩に向け15-15を行っていきます。現在の馬体重は486㌔」とのこと。

今週から騎乗を開始したようで、特に脚元などにも問題なくきているのだと思います。ようやく障害馬として安定してきた時期なので、このまま無事に過ごしてもらいたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿