2021年9月13日月曜日

スズナミ・急遽東京開催へ

林調教師から「5回新潟後半から福島あたりを考えていましたが、牧場さんから状態も上向きとの連絡がありましたので、急遽東京開催への出走を視野に入れることにしました。前走の1,200㍍は少し距離不足に感じましたので、今回は東京1,400㍍へ向かうつもりです。社台ファームから山元トレセンを経由して今週帰厩させます」との連絡が入っている。

馬体の成長を待って福島開催でとの話でしたが、牧場から状態は上向きとのことで、急遽東京開催を目指すことになったようです。これはプラスと解釈した方が良い感じで、間隔を開けながらでも使っていってレース慣れした方が、後々のためにも良いと思います。回転で走る良いフットワークをしており、力が付いて回転力が上がってくれば勝ち上がれると思っています。とにかく無事に調整が進むよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿