2021年6月8日火曜日

サーブルオール・15-15を乗り出し

21/6/8  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週あたりまでは乗ってもゆったりと動かすまでにとどめて疲れを取ることに専念していましたが、いくらかいいかなと思えるようになってきたこと、そして、可能なら夏の新潟を目指していけるよう坂路に入れ出しました。まだ軽めではありますが日によって15-15程度を乗っているので、今後の変化を見てこのまま進めていくか、もう少しゆっくり進めるか判断していきます」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
15-15程度を乗り出し様子を見ている段階。新潟の重賞まで微妙な感じですが、ギリギリまで様子を見つつ的確に判断してくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿