2021年6月30日水曜日

スズナミ・飼い喰いが良くなく・・・

30日、林調教師は「レース後の歩様や脚もとに問題はありませんでした。ただ、レースの疲労もあり飼い葉が落ちています。明日まで厩舎周りでの曳き運動にし、金曜に状態確認のため跨がる予定にしています。入厩後の食欲が細くなった要因を見極めてから、社台ファームへ放牧に出すつもりです」とのこと。

レース後脚元は問題ないようですが、披露もあって飼い喰いが良くないとのこと。まだ体力面がついて行っていない感じで、そのために喰いが良くないのだと思います。しばらく成長を促しつつといった放牧になりそうで、それでも1戦でも経験出来たことが後々生きてくると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿