2021年6月23日水曜日

スズナミ・今週札幌でデビュー予定

23日、林調教師は「先週に引き続き、今朝も▲小沢騎手を鞍上にダートコースで併せ馬を行い、追走から一杯に追い切って併入しています。調教タイムは先週ぐらいでしたが、フットワーク良く動けていました。札幌開催は好タイムが出ていますが、母から受け継いだスピード能力が軽い芝に向いていると思いますので、期待を持って今週のレースに臨みます。先週芝コースのスクーリングも終えていますので、本番前にもう一度ゲートを確認します」とのこと。

6月27日(日)札幌・2歳新馬(混・芝1,200㍍)に▲小沢大仁騎手でデビュー予定。

◆出走予定:6月27日(日)札幌5R・2歳新馬(混・芝1200m)▲小沢大仁騎手(51キロ)
フルゲート16頭(出走予定全12頭〔未定4頭〕)

まだ追いきりの様子は見れていないので、何とも言えませんが、良く動けていたようなので、状態面は良いのだと思います。新馬戦は相手関係が分からないので、着順は気にせず、将来性のある走りを披露してくれたらなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿