2021年6月22日火曜日

サーブルオール・まだいいとは言いきれいない

21/6/22  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「引き続き、馬場入りしてじっくりと動かしています。調子はまだいいと言い切れないですが、地道に動かしながら少しでもいい状態に持っていければと考えています」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
まだいいとは言い切れない状態も少しずつ動かして行ってる感じです。状態に合わせて進めてくれればいいのかなと思っていますが、ギリギリまで見て新潟の重賞戦を使えるのか?を判断してくれるのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿