2021年6月16日水曜日

グレースオブナイル・良い番組がなく中1週で再度札幌で

6月13日・札幌・十勝岳特別(3歳以上1勝クラス・牝・芝1,800m)に吉田隼人騎手で出走し2着。

16日、杉山調教師は「先週は惜しい競馬でした。レース後も状態に変わりはなく、札幌3週目のレースに向かうつもりです。同じ1800mか、馬場が荒れてきていることも考慮して1500mのどちらかで、メンバーや馬場を見て検討したいと思っています。函館の開幕週を待つ手も考えたのですが、1週目に1800m戦が無く、2000mはこの馬には長いと思いますので、札幌本線で調整します」とのこと。
6月26日(土)札幌・北辰特別(3歳以上1勝クラス・芝1800m)か、27日(日)札幌・3歳以上1勝クラス(芝1500m)に向かう予定。

きれいな馬場が得意な馬ですが、函館開幕週は良い番組がなく、中1週で札幌のレースへ向かうようです。滞在競馬なので、状態面は維持できると思われ、あとは馬場がどのようになるか?だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿