2021年6月29日火曜日

サーブルオール・良いとまでは言えないが・・・

21/6/29  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。「この中間より週に1回程度ですが3ハロン40秒の時計を出す調教を始めています。毛ヅヤに関してはいくらかいいかなとは思うものの、完全にいいとまでは言い切れないですね…。できれば同じ新潟の舞台を目指したいという考えではあるので、数週のうちに入れてトレセンで様子を見ながら進めてもらう形で調教師と相談してみるつもりです」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
乗り込まれてはいますが、良いとまでは言えないくらいの状態のようです。あと1ヶ月ありますし、トレセンに入れつつ様子を見るとのことで、新潟の重賞レースに間に合えば理想ですが、今のところは何とも言えないようです。元々暑さに強い馬ではなかったので、今後の推移を見守りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿