2021年6月9日水曜日

ラブシックボッサ・トレセン近郊へ移動予定

9日、伊藤大士調教師は「先日、武田ステーブルで調教状態と馬体や歩様等を確認してきました。前回訪問時より、馬体も成長し競走馬らしい体つきになってきました。関東地区の気温も高くなってきましたが、来週は少し和らぐとのニュースもありましたので、近々移動させようと思います。まだトモに少し緩さが残っている状態ですので、セグチレーシングS(チバ)で坂路調整をしてもらいます」とのこと。

先週の更新では成長を促しつつということでしたが、トレセン近郊のセグチRSへ移動して乗り込んで行くことになったようです。ひょっとしたらゲート試験だけでもクリアする運びになるかもしれず、いずれにせよ無事に行って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿