2021年6月9日水曜日

ダイヤモンドフジ・移動後も順調


 6月1日よりチャンピオンヒルズで調整中。

9日、宮本調教師から「昨日、馬の状態を確認してきました。長距離輸送の後も特に問題は無く、さっそく周回コースでの調整を開始し、順調にきている様子ですが、こちらもここ数日で急に暑くなりましたので、気温に慣らしながら進めてもらっています。ここから坂路で乗り出し、調整が軌道に乗ってきたところで入厩時期を検討したいと思います」との連絡が入っている。

移動後も順調にきているようで、このまま進めば入厩へとの運びとなりそうです。まずはゲート試験ですが、気性面から簡単にクリアできるか心配も・・・。とにかく無事に行って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿