2023年10月31日火曜日

ハンベルジャイト・意外と元気なようで

23/10/31  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間から周回コースと坂路で乗り出しています。連闘後ということで慎重に様子を見ていましたが、思ったほどダメージも感じられず、坂路ではすでにハロン15秒くらいまでペースを上げています。この感じで進めていけるようなら、そこまで長いお休みにはならないかもしれません。馬体重は518キロです」(NFしがらき担当者)

「キャロットクラブより転載の許可を得ています」


連闘後も意外と元気なようで、涼しい時期は体調が良いのかもしれません。馬体もふっくらしているようですし、次のレースが楽しみだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿