2023年10月5日木曜日

ハンベルジャイト・今週のレースに向け順調

23/10/5  大久保厩舎

4日は軽めの調整を行いました。5日は栗東坂路で追い切りました(53秒6-39秒3-25秒0-12秒2)。「今朝は坂路で追い切りました。先週強めに負荷をかけていますから、今週はある程度余裕を残した内容ですが、終いまで楽な感じで動けていて順調ですね。しっかりとリフレッシュさせていい状態で送り出せそうですから、距離短縮で見直しを図りたいと思います」(大久保師)9日の京都競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1400m)に西村淳騎手で出走いたします。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

今週のレースに向けて最終追いきりも消化。立て直したあとの1戦になるだけに、今後を占う上でも重要なレースとなりそうです。距離短縮で粘りが増してくれれば・・・。期待と不安が正直半々といった感じですが、頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿