2023年10月18日水曜日

ハンベルジャイト・スプリント戦も視野?

23/10/18  NFしがらき

17日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。今回は連闘で使わせていただきましたが、ちょっと息が入らない形で展開的に厳しくなってしまいましたね。それでもブリンカーの効果は感じましたし、あの感じなら距離は1200mでも対応できそうです。レース後は特に馬体の異常がないことを確認し、いったんリフレッシュ放牧に出させていただきましたので、少し節を空けてまた戻したいと思います」(大久保師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

NFしがらきへ放牧。スプリント戦も視野に入っている感じで、少し節を空けるようです。馬体も戻しレースぶりは格段に良くなっていますので、あとはクラス慣れしていってくれれば順番は回ってくると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿