2023年10月25日水曜日

アルシミスト・帰厩し1本目の追いきりも消化

23/10/25  木村厩舎

25日は美浦Wコースで追い切りました(70秒4-55秒2-40秒4-12秒6)。「天栄での状況を踏まえて先週末に入れさせてもらっています。可能であれば東京開催中のデビューをという思いを持ちながら調整をスタートさせていますが、もちろん調整の進み具合にもよるので、まずは決めつけずに少しずつ上げていこうと考え、今朝時計を出しました。序盤でもあり、単走縦列の形で動かしたところ、走り切ることはできましたし、こちらが想像していたよりも体力はあるなという印象を受けました。ただ、ちょっと硬いな…という印象も受けましたので、そのあたりの変化をよく見ていきます」(木村師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

21日に帰厩し、1本目の追いきりも消化。硬さもあるようですが、1週ごとに解れて行ってくれれば・・・。とにかく無事にメニューをこなし、まずはデビューできれば御の字だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿