2023年10月11日水曜日

ハンベルジャイト・レース後も目立ったダメージはなく続戦

23/10/11  大久保厩舎

11日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。勝負どころで他馬を気にしてしまったようですが、最後までしっかり走っていた点は評価できます。レース後は今のところ目立ったダメージはありません。優先権のない状況ではありますが、今回使ったことによる上積みは大きいと思いますから、乗り出して問題なければ中2週の競馬を考えていきます」(大久保師)29日の京都競馬(3歳上2勝クラス・ダ1400m)に出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

今のところレース後も目立ったダメージはないようで、中2週で続戦の方向とのこと。馬体が減っていた時のレースぶりとは違い、最後まで食い下がっていましたので、良い内容だったと思います。できればパワー生かせる良馬場の方が良く、次は晴天になってくれればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿