2023年9月12日火曜日

ハンベルジャイト・移動に向けて順調

23/9/12  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込みが続けられており、坂路では引き続きハロン14秒ペースを取り入れて調教を行っています。コンスタントに動かしつつ馬体にも余裕がありますし、移動に向けてだいぶ態勢は整って決ました。あとはいつ声がかかってもいいようにしていきます」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

コンスタントに動かしつつ馬体も維持できているようで、移動に向けて順調にきているようです。まだ暑さは続いていますが、朝晩はいくらか涼しくなってきましたので、馬にとっても良い時期なのかなと思ってます。このまま無事に帰厩できれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿