2023年9月5日火曜日

ハンベルジャイト・馬体減りもなく順調

23/9/5  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路ではハロン14秒ペースを取り入れています。登坂本数も増やしながらの調整ですが、馬体減りもなく体調は良好です。厩舎サイドとも話をしながら進めていますが、そろそろ移動を考えていくことになりそうです」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

乗り込まれても馬体減りもないようで、至って順調。朝晩はいくらか涼しくなってきましたので、体調も良いのだと思います。このまま移動に向けて進めてくれたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿