2023年9月12日火曜日

アルシミスト・右前脚の状態は安定

23/9/12  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「乗り出して以降も負担のかかっていた右前脚の状態は安定しています。まだ様子見の段階ではあるものの、調教強度を徐々に高めていけそうかなと捉えていますので、上手く上げていって何とか態勢を整えていければと思っています。馬体重は518キロです」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

乗り出しても右前脚の状態は安定しているとのこと。少しずつでも前進できているように思え、良い経過を辿っている感じです。今はただ、このまま無事に進んでいってくれることを願いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿