2023年9月29日金曜日

グリューヴァインの22近況

23/9/29  NF早来

馬体重:451kg 
NFイヤリング在厩時は順調に夜間放牧を継続しながら、洗い場や鞍付け馴致を行っていました。ナダル産駒らしく、とても丈夫な逞しい体付きで、放牧地ではパワフルかつ推進力に富んだ動きを披露していました。育成厩舎へ移動した後は、状態チェックと環境への慣らしを行っています。マイペースなところはあるものの、オン・オフの切り替えがしっかりできて、人に対しても従順なので、本格的な騎乗馴致もスムーズに進めていけるものと見ています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

膝も使って手脚が良く動く馬で、ナダル産駒は速い動きができるのだと思います。将来は芝・ダートどちらが主戦場になるか分かりませんが、良い馬になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿