2023年9月5日火曜日

アルシミスト・坂路で乗れるまでになり

23/9/5  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。「先週あたりから無理のないように気を付けつつ乗り出しましたが、その後も継続できていますよ。まだ毎日しっかりと乗るというところまでは行わないようにしていて、今週も昨日は坂路で軽めのキャンター調整を行いましたが、今日はトレッドミルだけにとどめています」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

坂路でも乗れるようになり、着実に前進していると思います。まだ慎重に進められている感じですが、このまま何事もなくメニューをこなしていってくれたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿