2023年9月26日火曜日

アルシミスト・ケアしつつ乗り込み

23/9/26  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「指摘を受けた脚元を中心に、入念にケアして対応しています。調教に関しては極端に緩めることはなく、コンスタントに動かすことができていますので、この調子でケアと乗り込みを重ねていって、何とか無事に送り出す態勢を整えていけたらと思っています」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

脚元へのケアをしつつ乗り込まれており、とにかく調教できていることで、少しずつ前へ進んで行っているのだと思います。このまま何事もなく無事に進められ、デビューできる日を気長に待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿