2023年9月21日木曜日

ハンベルジャイト・16日に帰厩

23/9/21  大久保厩舎

20日、21日は軽めの調整を行いました。「牧場での調整も順調とのことで、先週トレセンへ帰厩しました。ここまで軽く乗りながら進めていますが、順調に立ち上げることができていますね。今朝は17-15くらいのペースでサッと動かしており、今週は今のところ金曜日に追い切るつもりです。様子を見ながら少しずつピッチを上げていきたいと思います」(谷口助手)10月9日の京都競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1400m)を目標にしています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

16日に帰厩。明日金曜日から時計を出して追いきるようで、順調にメニューを消化していき、レースに繋げて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿