2020年11月26日木曜日

アイリスクォーツ・今週デビューへ

20/11/26  高野厩舎

  • 25日は軽めの調整を行いました。26日は栗東坂路で追い切りました(54秒2-39秒8-25秒9-13秒0)。「今朝は同じ新馬と併せて追い切りました。最後は相手の反応が良くて少し遅れたのですが、ラップを見ると失速していませんし、十分動けています。大型馬ということもあってスッと加速できないところはありますが、それでもだいぶ動けるようになりましたし、初戦を迎えるにあたって十分仕上がったと思います」(高野師)29日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1800m)に吉田隼騎手で出走いたします。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
29日(日)の阪神でデビュー戦を迎えます。
初戦からは何とも言えず、距離も長い感じがしますが、10頭立てと手頃な頭数で走りやすいので、どこまで走れるか?無事に回ってきて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿