2020年11月17日火曜日

サーブルオール・中京最終週を目標に

20/11/17  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によってはハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「調整自体は問題なく行えていて、悪くない状況にあります。萩原調教師と相談した結果、中京の最後あたりを目標にしていこうという話でまとまりましたので、逆算して調整を進めていきます」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
順調に調整できているようで、中京の最終週を目指すようです。冬場の方がいいのか?回復力は思ったほど早く、次の障害戦は上積みが見込めそうで、このまま無事に進めて行って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿