2020年11月18日水曜日

アイリスクォーツ・来週の阪神ダート1800でデビュー

20/11/18  高野厩舎

  • 18日は栗東坂路で追い切りました(53秒5-39秒4-26秒0-13秒4)。「レースは来週のダート1800m戦を目指すことにして、吉田隼人騎手に依頼をし、今朝さっそく乗ってもらいました。併せ馬で行ったのですが、最初の1ハロンを14秒1と少し速い時計で入ったことで、最後が少し甘くなってしまいました。ただ、全体の時計は53秒5と上々ですし、来週のひと追いで十分仕上がると思います。馬体重は528キロと堂々とした馬格で、しっかり動ければ楽しみです」(高野師)29日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1800m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
来週の阪神ダート1800でデビュー予定。
短距離戦だと思っていましたが、中距離からのスタートになるようです。このまま無事にデビューを迎えてくれれば御の字。

0 件のコメント:

コメントを投稿