2020年11月10日火曜日

サーブルオール・早ければ年内に

  • 20/11/10  NF天栄
  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によってはハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週は馬体のケアを重点的に行う期間に充てていましたが、今週は少しずつ乗り進めていくことにしています。坂路にも入っていて今朝は15-14くらいで動かしました。可能であれば年内の出走も視野に入れていけるように進めていきたいと考えています。馬体重は500キロです」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
けっこうダメージが残っているのかと思いましたが、15-14のキャンターで乗り込めるほど。早ければ年内のレースも視野に入れていくようで、このまま無事に調整していってくれればなと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿