2023年5月2日火曜日

ハンベルジャイト・移動に向けての調整

23/5/2  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路では15-15を交えながら進めており、引き続きハロン14秒ペースも取り入れて調教を行っています。登坂本数を増やしながらも疲れなどは見られず、ここまで順調に進めることができていますね。この調子で移動に向けて態勢を整えていきたいと思います」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
中間も順調に乗り込まれ、移動に向けての調整。まだ具体的なことは分かりませんが、番組を見ても距離を延ばすのかなと思っています。個人的には関東オークスを目指せるようだったら・・・と妄想してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿