2023年5月18日木曜日

ハンベルジャイト・6月3日の東京ダート1600m戦へ

23/5/18  大久保厩舎

17日、18日は軽めの調整を行いました。「前走後はしっかりとリフレッシュ期間を設けていましたが、状態も上がってきたとのことで火曜日に帰厩させました。クラス再編成後は2勝クラスとなりますが、東京の開幕週に牝馬限定のマイル戦が組まれていますから、そこを目標に調整を進めていくつもりです。昨日、今日と坂路で普通キャンターを乗っており、金曜日か土曜日から少しずつ時計を出していこうと思います」(大久保師)6月3日の東京競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1600m)を目標にしています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

軽めの調整を行い、金曜日か土曜日から少しづつ時計を出して行くとのこと。6月3日の東京ダート1600m戦を目標とのことで、距離が延びて良い馬だと個人的には見ていましたので、今後を占う上でも良いレースとなりそうです。このまま無事に出走できれば楽しみもあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿