2023年5月31日水曜日

アルシミスト・ジックリと乗り込まれ

23/5/31  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週あたまに蹄を少し気にする素振りを見せましたが、すぐに対処したことで乗ることはできる状況にあります。いまも気を付けて見ていますがいい意味で変わりがないことから、ジックリと乗り込んでいますよ。月曜日は軽めにしていますが、火曜日は周回コースでジックリと動かした後に坂路へ行って1本目に15-14、2本目を14-14で乗っています。このまま乗り進めていって、どのあたりを目指していけそうか探っていきたいです」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

蹄の状態は問題なく乗り込まれていることからも心配はない感じです。動画も更新されましたが、幅があって力強い馬。芝・ダートとどちらになるか分かりませんが、デビュー戦が待ち遠しいです。このまま無事にいって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿