2023年5月31日水曜日

ハンベルジャイト・天気が心配も今週出走予定

23/5/31  大久保厩舎

31日は栗東坂路で追い切りました(51秒4-37秒2-24秒2-12秒0)。「先週追い切ってからも傷口の経過は良好ですから、今週の競馬に向けて今朝坂路で最終追い切りを行っています。終いを伸ばして51秒4-12秒0という計測でしたが、追い出してからの反応も良く、しっかり動けていて順調ですね。東京競馬場への輸送は初めてですが、十分に力を出せる仕上がりだと思いますから、あとはこの条件でどんな走りを見せてくれるか楽しみにしています」(大久保師)6月3日の東京競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1600m)に横山和騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

今週のレースに向けて順調に追いきりを消化。頭の傷も経過は良好のようで、脚元とかのケガではなく問題はないのだと思います。週末の天気は気になりますが、良い状態にレースに向かえれば楽しみはある馬だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿