2023年5月8日月曜日

ダイヤモンドフジ・騎手の先約で見送り?

8日、田中一巧調教師から「レース後の脚もとや馬体に気になる箇所も無く、通常の調教メニューを再開しています。5月19日のC1戦(ダ1,230㍍)は下原騎手に先約があるので、見送ることも考えています。次がJRA復帰条件の3勝目になりますので、番組等を含めて検討していきます」との連絡があった。

今週の19日適鞍があるのですが、下原騎手に先約があり見送ることも検討と・・・。条件戦ですので、騎手の都合よりも馬の都合を優先した方が良いと思いますが、他の騎手でも良いからレースに出走して欲しいと個人的には思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿